2016年11月28日

スナイパーイベント&25チャレンジ

皆さんこんばんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

昨日の日曜日、今回三回目となるMMSさんのスナイパーイベント&25チャレンジに参加してきました。

こいつで。

そうなんです、バレルが成長期なんです( ◔ω◔) まあこの話はおいおい…。ちなみに24インチ。

会の様子はmmsさんのミリブロのほうに書かれているのでそちらをご参照ください( ゚Д゚)<マルナゲ‐

いやあしかし今年も盛り上がりまして、かなーーーーーーり楽しかったです。あの独特の雰囲気大好き。実際にやった人じゃないとあの面白さは伝わらないと思います。



で、夕方からは25チャレンジ会です。今回はホストのDさん含めて5人。

こっちの結果もmmsさんの(ry

とりあえず自分の結果。

自己新出ちゃいました。会の記録が17で、あと一つだったんですがねえ…。まあまだお前には17は早いということなんでしょう、精進します。

動画も撮りました。



何はともあれ主催のMMS Dさんはじめ、ゲーム、25チャレンジ参加の皆さんお疲れ様でした。また来年もやりたいなあ!
  

Posted by TMS TAKESHI98 at 22:30Comments(0)25チャレンジ

2014年12月09日

Sniper's Tournament 参加してきました!(10日前に)

皆さんこんばんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

Sniper's Tournament 

行ってきました!

的の達人くんでっす。シューター一人当たり1つの達人くん(身代わり君)を所持します。誰のものか判る様に各々絵ないし文章を書いてます(´・ω・`)
また各人それぞれバリケード(30cm×30cm以内)を持ち寄りました。数の指定が無かったため、紙の標的(達人くんにそっくり)を何個も持ち込んだ方がいましたw

今回は参加人数5人と少なかったこともあり、当日急遽個人戦となり焦りましたw

今回のルールは、
1、シューター1名に対し残り全員計4名が、あらかじめ決められた設置場所14ヶ所のうちの4ヶ所に「身代わり君」を設置、これをシューターは制限時間内に撃ち倒します。「身代わり君」1つあたり10ポイント計40ポイント。シューターの持ち弾 6発

2、基本的には1と一緒ですが、ローライトコンディションとなり、かつダミー標的が一人当たり2枚計8枚増えます。ダミーはもちろん撃っても0ポイント。

3.シュートオフ方式のタイマン戦で、数メートル離れた位置に達人君を設置、「シュータズレディ、スタート」の合図で射撃、先に達人君を撃ち倒したほうの勝ち。進行方式としては、Aの方を基準に、A対B A対C A対D・・・。とまずAの方が4人連続で戦います。Aの方が終わったら次はBの方が4人連続、つぎはCの方・・・。と総当りで戦います。的はシューターが入れ替わるたび増えていき、A対Bでは一人1枚、A対Eでは4枚になります。基準になるシューターが入れ替わるとまた1枚からです。基準であるか否か問わず一勝10ポイント。


リザルト


No.3が自分です。ハイ、ビリッケツですorz

1は同数でしたが、2でxp-l v5が明るすぎて身代わり君とダミーの見わけがつかずに(白色でペイントされるとホントに見分けが・・・)ポイントを離され、3で完全に実力不足&練習不足により醜態を晒しました・・・。

来年は本気出す(`・ω・´)



ちょっとミスがあったので上げ直しました。

  

Posted by TMS TAKESHI98 at 21:13Comments(0)25チャレンジ

2014年11月04日

第二回らしいですよ

Sniper's Tournament 
当然参加なので、こちらも色々準備してますが、結局は青森よりスコープが帰ってこないことにはやることが・・・。

あっグリーンレーベルショートマグのbb弾押さえリップ削らないと・・・。

あっ艦これの秋イベが・・・。

あっHALOのリメイクが・・・。

・・・。

ジカンヲヽ(`д´)ノヨコセ


  

Posted by TMS TAKESHI98 at 19:36Comments(0)25チャレンジ

2014年09月29日

MMS-25チャレンジ 9/28

皆様お久しゅうございます。

前回記事より一ヶ月、無事に次世代G36Cはお嫁に行きましたが、本人は死んでました(白目

業界の研修会と言う名の沖縄に一泊しての馬鹿騒ぎのあと、その翌日に朝4時半おきの仕事のせいか盛大に体調を崩しまして5日ほどほぼ死人になってました┐(´ー`)┌
その後もグズグズ本調子でないまま仕事をしてたのでブログにまで手が回りませんでした(言い訳 当然記録もとってませぬ・・・。

書きたいことは色々あるんですが、とりあえず前日の25チャレンジのことでも( ゚∀゚)

結果


前回よりも3点アップ!駄菓子菓子また2位でした。今回は参加人数もさることながら15点overが4人と結構なハイレベルだったようです( ゚ A ゚;)

てっぽーのほうは、パッキンをシステマ製、ノズルを小改造したことにより 98m/s@0.2g とヤバイことになってしまったので突貫工事にて91m/s@0.2g に調節 いかんせん突貫で、パッキンの性能も確かめないままのチャレンジになってしまいましたが、比較的好成績だったので結果オーライ これなら30mでも期待が持てます(ただ調節後ベベルの鳴りが発生したのは×)

次は1位とりたいなぁヽ(゚∀゚)ノ   

Posted by TMS TAKESHI98 at 21:41Comments(0)25チャレンジ

2014年05月26日

ハンクさん主催射撃会

お久しぶりでございます。
 
タイトルどおりハンクさん主催の射撃会に行ってまいりましたヽ(´ー`)ノ

今回は2部構成になっていまして、まず

ブルーターゲットさん

にてのんびりとおしゃべりとプリンキングをしました( ´ ▽ ` )ノ

ここでは目玉にクロトさん持ち込みのバレット M82がすんげえかったですねぇ ガシャコンガシャコンいい音とブローバックを響かせてました。

なまてぃさん撮影の動画みんなで動画撮影会ですwww

あとハンクさんが作られていた ARES Amoeba タクティカルギアコンバットライフル ミドル これもすげえかったです。とにかくフィーリングがヤバイ短くて慣れないと怖いですねえ。なんてったってSTDの反動でバーストしましたから(((((( ;゚Д゚)))))

あとはΛバレルでお世話になっているa2zcatさん とお会いして色々お話をしたり、はじめて会う方とも和気藹々と楽しく過ごしました!

あ、あと今回2階の最も広いレンジ、Mレンジを利用してましたが、メッチャ暑かったですwヾ(゚ロ゚*)ツ

コレが第1部で 13:00から16:00まででした。

このあと、俺とハンクさん、それにガンショップFIRST SNIPERの代表の方とMMSさんにて 25チャレンジに向かいました。

結果はこんな感じ
(丸投げ)

・・・まあ初だしこんなもんでしょうかね・・・。もうちょっといけると思ったんだけどなあ( ´・ω)

シューティング自体は、参加人数8名と普段よりかなり多かったみたいですが、ハンクさんとベテランの皆さんのおかげで初心者の俺でも全く問題なくスムーズにやらせていただきました。ありがとうございました!

ちなみに1位の方が早退してしまっていたので、次点ということで俺が景品のほうをいただきました(´∀`)アリガトウゴザイマス。




そのあとは高速で何とか日が変わる前に帰還いたしました。( ´ー`)フゥー...











  

Posted by TMS TAKESHI98 at 21:29Comments(0)25チャレンジ