2016年05月14日

艦これ 2016春イベント ALL甲&掘り完遂

皆さんこんばんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

巷ではいろいろ言われている2016春イベント完遂いたしました。

まあちょっとグダグダが過ぎましたねえ…。


・・・明日はヴァルハラにお邪魔する予定ですのでもうお休みします( ´ー`)
  

Posted by TMS TAKESHI98 at 23:11Comments(0)艦これ、ゲーム関係

2016年05月03日

艦これ 2016冬イベント

皆さんこんばんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

今回もいつも通り甲勲章と掘りコンプ目指して頑張ります。


それと並行して

こいつその他もろもろのインプレも書きたいと思います。届いたら・・・。
  

Posted by TMS TAKESHI98 at 13:08Comments(0)艦これ、ゲーム関係

2016年02月22日

艦これ 2016冬イベント 完了

皆さんこんばんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

実はもっと前に終わっていたんですが、年度末恒例の忙しさから全く更新できませんでした。

個人的な難易度からいえば相当に楽でした。アルぺ以来くらい?掘りも編成が安定してからは(泥がおいしかったおかげもあり)全然苦になりませんでした。

エアガンネタとしては余りものARが組み終わったり、↓このようなものを手に入れてたり、
ネタはあるのでぼちぼち書いていこうかと思います。
  

Posted by TMS TAKESHI98 at 21:00Comments(0)艦これ、ゲーム関係

2016年02月10日

艦これ 2016冬イベント



今回もいつも通り甲勲章と掘りコンプ目指して頑張ります。

艦これ改?知らない(ry
  

Posted by TMS TAKESHI98 at 00:07Comments(0)艦これ、ゲーム関係

2015年11月27日

MMSさん「スナイパーゲーム」参加&艦これ 2015秋イベント ALL甲作戦完了

皆さんこんばんにちわ( ´ ▽ ` )ノ


唐突ですが、新宿はMMSさんのイベント「スナイパーゲーム」行きます。
詳細(丸投げ)↓
http://mmstyped.militaryblog.jp/e704291.html
そういえば去年はビリッケツだったんだよなあ・・・。てっぽうは間違いなくパワーアップしてますが、人間は劣化してる気がしてならない・・・。

それと、書くのを忘れてましたが、艦これの2015秋イベント、ALL甲作戦&新艦掘り完了しました。


  

Posted by TMS TAKESHI98 at 22:07Comments(0)艦これ、ゲーム関係

2015年08月14日

艦これ 2015夏イベント ALL甲作戦完了

皆さんこんばんにちわ( ´ ▽ ` )ノ


とりあえず何とかイベント難易度ALL甲で完遂いたしました。

掘りがつらいですがまあそれはそれ。
掘り終わりました。
次からはまた普通のミリ風呂に戻ります。
  

Posted by TMS TAKESHI98 at 23:44Comments(0)艦これ、ゲーム関係

2015年08月10日

艦これ 2015夏イベント



今回も甲勲章目指して頑張ります。  

Posted by TMS TAKESHI98 at 10:45Comments(0)艦これ、ゲーム関係

2015年05月01日

艦これ 2015春イベント 終了

皆さんこんばんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

艦これの 2015春イベントですが、とりあえず終わりました。


まだローマ掘りが残ってますが、後2週間以上残ってるので大丈夫でしょう(慢心
(完全勝利しました)


今回は規模こそ大きかったものの、難易度的にはそこまで・・・。という感じでしょうか。クリアまでには消費資源 燃料弾薬で2万、鉄で1万5千、ボーキで3千 バケツ120個 かかった時間12時間といったところ。バケツは疲労取りをかねてカスダメでもジャブジャブ使ったからこんなもんで、普通に使えば100個は切ってたかと。

これでサバゲにも後顧の憂い無くいけます(・∀・)

(´-`).。oO(艦これって一応ミリタリーだよね・・・?)
  

Posted by TMS TAKESHI98 at 01:19Comments(0)艦これ、ゲーム関係

2015年04月28日

艦これ 2015春イベント

皆さんこんばんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

今回艦これイベントの戦場となる海域はどうも西のほうみたいですね。

(まとめサイト様より拝借)

リンガ所属の自分が頑張る番みたいです。

がんばっぞオラー!


(ゴールデンウィークは3,4,5は休み確定、6が微妙なのでそのころはサバゲー行きたいなあ。明日?仕事ですわああ)
  

Posted by TMS TAKESHI98 at 10:25Comments(0)艦これ、ゲーム関係

2015年02月08日

艦これ 冬イベント とりあえずE5甲終わり。

やりきりました。( ´ー`)フゥー...



もう資源がグロ注意なので、とりあえず遠征オンラインになります。
これでDSGが再開できる・・・。あ、駆逐艦掘らないと・・・。
  

Posted by TMS TAKESHI98 at 18:04Comments(0)艦これ、ゲーム関係