2014年09月30日

沖縄行きました(9/3に

皆様こんばんにちわ、珍しく連日投稿( ´ ▽ ` )ノ

たいしたことではないのですが、写真を何枚か。

嘉手納基地。近くの道の駅的なところの展望階から撮影。当日はお日柄もよく、結構人が居りました。


右側~


なんか米軍機のお尻が見えます。なんだろう?


そうこうしてるうちにC130が


お鼻が大きいです。前にネットで見たんだけど、なんだったけな


十数分でどこかへいってしまいました



場所は変わって万座毛。琉球王朝の時の王である尚敬王が、「万毛(毛は原っぱのこと)」(言い換えると「一万人が座れる広い原っぱ」)と評したことに由来していると言われているbywikipedia


透明度パナイ島です(ホンモンのパナイ島の海ってどうなんだろう?)


変な岩?


ガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 


書きたかったことその1完了(´▽’)アッハン




  

Posted by TMS TAKESHI98 at 21:17Comments(0)

2014年09月29日

MMS-25チャレンジ 9/28

皆様お久しゅうございます。

前回記事より一ヶ月、無事に次世代G36Cはお嫁に行きましたが、本人は死んでました(白目

業界の研修会と言う名の沖縄に一泊しての馬鹿騒ぎのあと、その翌日に朝4時半おきの仕事のせいか盛大に体調を崩しまして5日ほどほぼ死人になってました┐(´ー`)┌
その後もグズグズ本調子でないまま仕事をしてたのでブログにまで手が回りませんでした(言い訳 当然記録もとってませぬ・・・。

書きたいことは色々あるんですが、とりあえず前日の25チャレンジのことでも( ゚∀゚)

結果


前回よりも3点アップ!駄菓子菓子また2位でした。今回は参加人数もさることながら15点overが4人と結構なハイレベルだったようです( ゚ A ゚;)

てっぽーのほうは、パッキンをシステマ製、ノズルを小改造したことにより 98m/s@0.2g とヤバイことになってしまったので突貫工事にて91m/s@0.2g に調節 いかんせん突貫で、パッキンの性能も確かめないままのチャレンジになってしまいましたが、比較的好成績だったので結果オーライ これなら30mでも期待が持てます(ただ調節後ベベルの鳴りが発生したのは×)

次は1位とりたいなぁヽ(゚∀゚)ノ   

Posted by TMS TAKESHI98 at 21:41Comments(0)25チャレンジ