

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月15日

30mチャレンジ 2017/10/15

皆さんこんばんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

今日はツイッターで有名な苺屋さんレンジにお邪魔してきました。

無風で最高のレンジでしたが、肝心のてっぽうがプリコックシステムに障害が出てしまいまともに飛ばず…。

なんとか根性で修正し一回だけ記録が取れました。

AVG140.333...mm

ボールペンしか持っていかなかったので見づらいですがご容赦…。

はっきり言って弾のポテンシャルを生かし切れてませんねえ…。とりあえず動作不良の原因をつかまねば。
ただ、NOVと比べてcmは同じでも弾のまとまりがいいのでてっぽうのいじり方次第では化けるかも…。

AVG140.333...mm


  

Posted by TMS TAKESHI98 at 22:54Comments(0)30mチャレンジ 記録