2014年12月14日

ギャロップ 0.28g0.3g G&G 0.33g 30mチャレンジ

皆さんこんばんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
 
ギャロップの0.28g及び0.3g(無選別)とG&G 0.33g(重量選別)のグルーピングを取って来ました!

ただ、冬場の寒さでパッキンがやられたのかかなり開き気味です・・・orz

とにもかくにも0.28g ※2と3が入れ替わってます。

どうなんだろうと不安でしたが割りとまとも、というか10発単位なら今回最高の成績がでました。
29/30ということであくまで1発外しの参考記録ですが、3の下方向のフライヤーが無ければ相当いい成績を出していたかもしれません。
参考記録 245mm(9/10) 203mm 131mm 平均193mm

0.3g※2と3が入れ替わってます。

こちらも1発外しの29/30。こちらもフライヤーが無ければかなりまとまっているように見えます。選別をかけたら化けるか!?
参考記録 235mm 204mm 173mm(9/10) 平均204mm 
0.33g

・・・。正直これが期待はずれですねぇ。寒さがあるとはいえ、今までより厳しく選別をかけて今までより成績が振るわないというのは、もしかしたら銃ないし撃つ人間が悪いのかもしれません・・・。1枚目は横方向、3枚目は縦方向に割れるなどちょっと原因がわかりません・・・。
記録 178mm 175mm 200mm 平均 184.333・・・mm





同じカテゴリー(30mチャレンジ 記録)の記事画像
30mチャレンジ 2017/10/15
30mチャレンジ 2017/10/8
30mチャレンジ 2016/09/25
30mチャレンジ 2016 1/10 記録
システマパッキン精度検証&30mチャレンジ 10/19
30mチャレンジ 8/31 記録
同じカテゴリー(30mチャレンジ 記録)の記事
 30mチャレンジ 2017/10/15 (2017-10-15 22:54)
 30mチャレンジ 2017/10/8 (2017-10-08 21:58)
 30mチャレンジ 2016/09/25 (2016-09-25 19:48)
 30mチャレンジ 2016 1/10 記録 (2016-01-10 16:35)
 システマパッキン精度検証&30mチャレンジ 10/19 (2014-10-19 17:38)
 30mチャレンジ 8/31 記録 (2014-08-31 20:31)

この記事へのコメント
内容はありがたいのだが、字が汚ないw
Posted by ななし at 2017年02月20日 22:47
すいません、字が汚いのは仕様ですw
Posted by TMS TAKESHI98TMS TAKESHI98 at 2017年04月05日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。