2016年11月28日

スナイパーイベント&25チャレンジ

皆さんこんばんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

昨日の日曜日、今回三回目となるMMSさんのスナイパーイベント&25チャレンジに参加してきました。

こいつで。

そうなんです、バレルが成長期なんです( ◔ω◔) まあこの話はおいおい…。ちなみに24インチ。

会の様子はmmsさんのミリブロのほうに書かれているのでそちらをご参照ください( ゚Д゚)<マルナゲ‐

いやあしかし今年も盛り上がりまして、かなーーーーーーり楽しかったです。あの独特の雰囲気大好き。実際にやった人じゃないとあの面白さは伝わらないと思います。



で、夕方からは25チャレンジ会です。今回はホストのDさん含めて5人。

こっちの結果もmmsさんの(ry

とりあえず自分の結果。

自己新出ちゃいました。会の記録が17で、あと一つだったんですがねえ…。まあまだお前には17は早いということなんでしょう、精進します。

動画も撮りました。



何はともあれ主催のMMS Dさんはじめ、ゲーム、25チャレンジ参加の皆さんお疲れ様でした。また来年もやりたいなあ!





同じカテゴリー(25チャレンジ)の記事画像
Sniper's Tournament 参加してきました!(10日前に)
ハンクさん主催射撃会
同じカテゴリー(25チャレンジ)の記事
 Sniper's Tournament 参加してきました!(10日前に) (2014-12-09 21:13)
 第二回らしいですよ (2014-11-04 19:36)
 MMS-25チャレンジ 9/28 (2014-09-29 21:41)
 ハンクさん主催射撃会 (2014-05-26 21:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。