2016年12月19日

ジャンク等処分

皆さんこんばんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
またまた不用品(とジャンク)がたまってきたので処分します~。いつも通りヤフオクです~。

まずはMWSの外装



現状あるレシーバーに中身を移植中なので、余ったパーツを出品。

次に色々ごっちゃの電動ガン


ベースは、ロワーがG&P、アッパーがHYDRAという違うメーカーなのでかなりすり合わせを行ってます。バレル長は10.5”、URX4は10”。基本的にジャンク扱いで。(一応撃て、弾道も良好ではありますが…。初速93m/s@0.2g サイクル 19発/s)

次はG&PレシーバーとMADBULL 18”noveskeバレル。



NSRは5kuの16.7”。セレクターとかボルトストップはおまけです。

お次はまたG&PレシーバーにG&P 16”バレル



電動ガンですが、ストックパイプをメカボを介さずレシーバーのみで保持するように改造。ただ、アッパーの割れをステンレス板とJBウェルドで補強してます。こまごましたものはおまけ。ジャンク。

次はMADBULL PWS 15” keymod



今までMWSで頑張ってもらってましたが、新しいレシーバーがインチピッチなので放出。見た感じそこまで汚くはない…と思う。ガスチューブ穴開け済。

でここまでがスタート5000円でお願いしてます。基本的にジャンクが多いので…。ただ全く使えないレベルのジャンクでは無いので、そこのところはお願いします~。

次はメカボ。


メカボ VFC v.2

・駆動系
ギア:セクター KA セクカ 2枚 スパー KA ベベル SHS 12:1
ギアグリス:super lube ドライフィルムスプレー+PTFE配合多目的オイル+超耐久チェーン用潤滑油
軸受け:ZC LEOLARD製 オイルレスメタル軸受8mm
軸受け潤滑:AZ CKM-001 超極圧・水置換スプレー

・給排気系
ピストン:WII-TECH
ピストンレール潤滑:super lube ドライフィルムスプレー+PTFE配合多目的グリース
ピストンヘッド:KA FRUS-Oリングが使用できるように加工
ピストンヘッドOリング:FRUS-Oリング
シリンダー:レトロアームズ
シリンダーヘッド:KA
シリンダー潤滑:super lube ドライフィルムスプレー+PTFE配合多目的グリース
スプリング: 柔らかめの謎スプリング
スプリングガイド:VFC
タペットプレート:マルイ純正
ノズル:マルイ純正
スイッチ:KA

グリップねじ穴がなめちゃったので、イリサート&GM8300によって補強。その他KAのFETとか付いてるんで基本ジャンク扱いで。

最後はBLACKHAWK! concealment holster グロック20、21、37 M&P 45 マルイグロック17対応


モノに関しては今更何の説明も要りませんね。もち実物。割と綺麗かと思います。

あとBCMのグリップもあったんですが、実験的に即決にしたら速攻で終わってしまって(;´・ω・)
一応今度の日曜まで時間があるので、興味のある方はよろしくお願いします~。



Posted by TMS TAKESHI98 at 20:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。