2017年06月04日

BLS 0.32g インプレその1

皆さんこんばんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

今日は久々に競技用の重量弾のインプレをしたいと思います。

ほとんどのBB弾の製造元と言われるBLSの0.32gです!

とりあえずいつもの流れで見ていきます。

まずは目視選別をば。

袋の中の匂いはすさまじく甘ったるい、かつてのスカーミッシュみたいな匂いが。細かい埃等はちょこちょこ入ってますが、BB弾に混ざってたり傷物変形ものは見つかりませんでした(`・ω・´)b

次は重量。

BLS 0.32g
0.3258g
  55
  25
  33
  55
  08
  46
  19
  62
  63
最大 0.3263g 最小 0.3208g 高低差 0.0055g
ちょっと重量差が大きいですね…。もし30mやるなら重量選別は必要かな。

最後はニッパーで真っ二つ

気泡はなく、切った感触は柔らかいけどスパッと切れる。ちなみに断面が茶色いのはニッパーがさびてるから(; ・`д・´)

まあ何はさておき使ってみないとわかりませんが、blackrain(7枚歯DSG 11.1v秒47発仕様)で20発ほど家の52mレンジで撃ってみたところ、幅50cm高さ150cmの塀を外さなかった(高さで言えば半分以下)だったので結構期待が持てそうな感じがしますねえ…。

そのうち30mチャレンジで実際に使ってみたいと思います。





同じカテゴリー(BB弾インプレ その他)の記事画像
エンネス 試供品BB弾 0.25gレビュー
H&K BLACK BIO ブラック 0.25g インプレ
VFC 0.30g & マルゼン 0.29gバイオ インプレ
ギャロップ 0.28g0.3g G&G 0.33g 30mチャレンジ
GALLOP 0.28g 0.3gインプレその1
G&G 0.33g 選別弾販売開始
同じカテゴリー(BB弾インプレ その他)の記事
 エンネス 試供品BB弾 0.25gレビュー (2017-08-10 17:30)
 H&K BLACK BIO ブラック 0.25g インプレ (2017-02-19 22:08)
 VFC 0.30g & マルゼン 0.29gバイオ インプレ (2015-11-03 21:59)
 ギャロップ 0.28g0.3g G&G 0.33g 30mチャレンジ (2014-12-14 17:25)
 GALLOP 0.28g 0.3gインプレその1 (2014-12-05 19:02)
 G&G 0.33g 選別弾販売開始 (2014-11-11 22:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。