2017年09月09日

また不用品処分(実パ多め)

皆さんこんばんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

ほぼ10ヵ月ぶりの大軍縮タイムです_(:3 」∠)_いわゆる宣伝ですね…。


もうすでに少し入札が入っております。ありがたいことです…。


MFR XS 15inch

DDのMFR XS MLOKです。結構珍しいんじゃないでしょうかね?ただ、うちのてっぽーには普通につけるとセンター出ませんでした…。あと傷ついてから塗装したっぽい部分が…。

King Arms Black Rain Ordnance rifle

前から持っているのではなく、PRSを引っぺがされるために買った個体なので本体はほぼ新品です。なにもつけないのもアレなのでレプCTR付き。

LEUPOLD VX-6

今まで頑張ってもらってたリューポ。それなりに気を使っていたので使用歴の割に綺麗かと思います。ヒジョーに使いやすいスコープなのでぜひ…。

LEUPOLD Mark2 IMS 30mm

リューポ続き。マウントですね。こっちは長いこと使ってたのでナット近辺の塗装がはがれてます( ˘•ω•˘ )ナット自体も結構ガシガシ。


AERO PRECISION Ultralight 30mm Scope Mount

マウント続き。こっちはリューポと違って結構綺麗です。めっちゃ軽いのでリューポと合わせてめちゃかる筒一式として使ってました。

Kinetic Development Group M-LOK Harris Bipod Adapter

MLOK用のQDハリスマウントです。これは外に見える部分は綺麗ですが取り付け側は擦れ傷があります。

ブラックホーク タクティカル・ ホルスター・プラットフォーム

レッグホルスター用のプラットフォームです。ホルスターをベルトに移動したので出品。使用感アリ。

First Spear 2 Point QR Sling

ワタクシイチ押しのスリングです。一番長いARが30mチャレンジ専用になって取り外しちゃったので、余った分を出品。

MAGPUL PRS ストック PTS刻印 レプリカ

久々に買ったノーブランド品。取付はできるし機能は果たします。

もしでかい画像が欲しいとか質問とかあったら聞いてくださいまし。
それではよろしくお願いいたします。





同じカテゴリー(不用品処分)の記事画像
また不用品処分
不用品処分
Vortex StrikeFire2 他ヤフオク行き
不用品処分予定
VORTEX SPARC2 ヤフオク出品 
MADBULLのストック  出品
同じカテゴリー(不用品処分)の記事
 また不用品処分 (2016-08-11 09:06)
 不用品処分 (2016-04-18 00:32)
 Vortex StrikeFire2 他ヤフオク行き (2015-07-12 23:14)
 不用品処分予定 (2015-07-06 18:06)
 VORTEX SPARC2 ヤフオク出品  (2015-05-24 20:48)
 MADBULLのストック  出品 (2015-01-28 20:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。