2017年10月15日

30mチャレンジ 2017/10/15

皆さんこんばんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

今日はツイッターで有名な苺屋さんレンジにお邪魔してきました。

無風で最高のレンジでしたが、肝心のてっぽうがプリコックシステムに障害が出てしまいまともに飛ばず…。

なんとか根性で修正し一回だけ記録が取れました。

AVG140.333...mm

ボールペンしか持っていかなかったので見づらいですがご容赦…。

はっきり言って弾のポテンシャルを生かし切れてませんねえ…。とりあえず動作不良の原因をつかまねば。
ただ、NOVと比べてcmは同じでも弾のまとまりがいいのでてっぽうのいじり方次第では化けるかも…。

AVG140.333...mm







同じカテゴリー(30mチャレンジ 記録)の記事画像
30mチャレンジ 2017/10/8
30mチャレンジ 2016/09/25
30mチャレンジ 2016 1/10 記録
ギャロップ 0.28g0.3g G&G 0.33g 30mチャレンジ
システマパッキン精度検証&30mチャレンジ 10/19
30mチャレンジ 8/31 記録
同じカテゴリー(30mチャレンジ 記録)の記事
 30mチャレンジ 2017/10/8 (2017-10-08 21:58)
 30mチャレンジ 2016/09/25 (2016-09-25 19:48)
 30mチャレンジ 2016 1/10 記録 (2016-01-10 16:35)
 ギャロップ 0.28g0.3g G&G 0.33g 30mチャレンジ (2014-12-14 17:25)
 システマパッキン精度検証&30mチャレンジ 10/19 (2014-10-19 17:38)
 30mチャレンジ 8/31 記録 (2014-08-31 20:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。